福祉・介護施設様向けコンサル及びマーケティング支援
その他必要な支援内容をお伺いしてのオーダーメイドプランのご提案も実施しております。
集客面でのお悩みや運営面でのお悩み等、お気軽にご相談くださいませ。
各項目のサービス内容
- 媒体紹介とは?
-
貴社サービスをPRするにあたって、掲載することで収益UPが見込める各種サイトのご紹介、最適な運用方法のご案内です。
- 掲載代行とは?
-
各種媒体サイト等において、SEOを意識した各種ライティング、画像選定、その他媒体アップデートに伴う各種修正を行います。
- チャット・メールとは?
-
各種媒体経由で発生する様々なお問い合わせ(チャット、メール問い合わせ)にする対応を実施いたします。10時~18時に届いたものへは原則問い合わせ発生から2時間以内に対応いたします。営業時間外のものに関しては、翌営業日の12時までに対応いたします。
- 電話対応とは?
-
各種媒体経由で発生するお問い合わせ等に対して、必要に応じた電話の受発信業務を請け負います。その際の電話基本料、通話料は弊社にて負担いたします。(楽天コミュニケーションズ様発番の0120番号を使用します。発番には7日~14日程かかる場合がございます。)
※月間入電件数が50件を超える場合、その他特殊なヒアリングが必要等の場合追加料金が発生する場合がございます。
- データ管理とは?
-
セールスフォースという月額有料のCRM(顧客管理ツール)を使用し、ヒアリングした情報を各種管理共有いたします。
ヒアリング項目は事前に共有いただいた項目をもとにお客様に確認いたします。
- リスティング運用とは?
-
最も最適な出稿金額や、CV獲得に向けた支援を実施いたします。
月額30万円を超える運用の場合は、30万円を超過した金額の10%の運用手数料を頂戴いたします。
インターネット広告代理店としての事業を行っておりますが、当社の得意ジャンルとしては主に「介護」「福祉」業界の広告運用となります。
- SEO対策とは?
-
主にGoogleサーチコンソールやGoogleアナリティクスを使用したSEO対策を実施いたします。場合によってはソースコードからファイルの編集を行う場合がございます。ワードプレスを使用したサイトの場合は専用プラグインを導入してSEO対策を実施いたします。
- 事業計画相談とは?
-
代表の経歴として、介護・福祉施設様へのコンサルティング経験、事業所の指定申請支援や、開所後の運営サポート経験がございます。それを活かした、収益UPに繋がるご提案、経費削減のためのご提案等を実施いたします。
- 結果提出レポートとは?
-
毎月1回、問い合わせ状況や広告運用の改善点をご提出いたします。
- 登録月無料サービスについて
-
月の残日数が土日祝を含め20日以上ある場合には、登録月無料サービスは対象外となります。
残日数が19日以下の場合はプラン内サービスを登録月においては無料にて提供いたします。 その他
電話対応をご依頼される場合は、事前に必要なヒアリング事項や事業所の特徴をご教示ください。貴社独自のトークスクリプトを作成しそれをもとにご案内を実施いたします。
- ご契約期間について
-
ご契約は初回のみ4カ月契約(登録月含む)、その後は半年毎の更新となります。
上位プランへの変更は随時承ります。
下位プランへの変更等は更新のタイミングにてお願いいたします。